上手に体温調節 | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

💕 いつもありがとうございます

大暑が過ぎ
暑い日が続くようになりましたね。
いつの間にか太陽が沈む位置も
変わっていて 🌅
ウチの目の前に沈むようになっていました。


脱水症状に気を付ける必要もありますが
夏こそ身体の冷えにも要注意ですね。
上手に体温調節して
疲れない身体を維持していきたいものです。

昨日の私の半休の過ごし方は
酸素boxに30分入りに行き
自宅に戻り掃除で汗をかいた後に
自宅サロンの岩盤浴に30分入り
大量の汗を出しまくり 💦
超サッパリ スッキリで…
今日は調子良く身体が動きました!

暑い一夏
上手に過ごしましょう🎵
ご自愛ください ニコ

リンパケア R&Green