多肉ちゃん | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

💕 いつもありがとうございます

全国的に夏日🌞ですね…
今から30℃超えはどうなんでしょう はてな5!

そんな暑さの中でも
色とりどりの初夏の花の季節ですね~
どこのお宅も綺麗に咲いています バラバラ

私の多肉植物たちも冬超えできて
また元気に伸びてきています!
ちょっとハウスをリニューアルして
見映え良くしてみました~ 音符
どんだけ見ていても飽きない多肉ちゃん🌱
癒されますわ~ 
一時、暑さ忘れられます!






変色して枯れたかな?と思った多肉ちゃんも
水に浸けてみたら
あっという間に根が出てきて
色も鮮やかな緑色に変身!
生命力の強さを感じました 💚

私達もそれぞれチャージして
パワーつけないとね 溜め息