からだを労わりましょう | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

ドキドキ いつもありがとうございます

 

あっという間に一週間が経ってしまいました汗

先週は大雪で大騒動ゆきだるま。雪の結晶

落ち着いたと思ったら

また来週は雪の予報が出ています! ガクブルうーん

 

今日知り合いが言っていました。

「何もしていなくても この時期はからだが

 硬くなる・・・」と。

そうですよね、いつもからだを柔らかく保って

いればそんな事にはならないはずですが

寒いが故、余計に動きたくないですよネ。

 

やはり冷やさず温めるに越した事ないです。

私は相変らず、こんにゃくで

肩や腰を温めています。今もねぽかぽか

また今週は仕事の合間ぬって

温泉 や酸素BOXにも入ってきて

からだケアをしています。

 

皆それぞれ好みもありますね。

自分に合ったケアでからだを労わりましょう。

リンパケア R&Greenでは

硬くなった筋肉をほぐし

関節の動きやリンパの流れを

良くするケアを行っています。

お疲れの方は是非

お試しください aya