ジェリー・ビーンズでのんびりまったり | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

ドキドキ  ゴールデンウィーク中日、


    いかがお過ごしでしょうか?


    特に予定なく、のんびりしたい方、


    シェアショップ Jelly・Beans (ジェリービーンズ


    まったりしませんか?


   

    5月3日(土) ・ 5日(月) 10:00~17:00


    オープンしていますビックリマーク


    

    手作り雑貨をゆっくり眺めるのはもちろん、


    の~んびりお茶を飲みながら会話を楽しみませんか?


    ばぁちゃん家に来た感じ!と言われる くつろぎの家で


    いくらでもお過ごしください。  クローバー


    ご希望により、今井によるリンパマッサージも受けられます。


    明るく、気持ちよい風を感じられる縁側で施術受けるのは


    どうでしょう? リラックスできますよ~音譜



    問い合わせ・予約  携帯 080-6612-9150 今井