ベビーマッサージ ミニイベント | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

ドキドキ  はっぴーはーと主催の


    べビマ&ランチ会 ミニイベントに参加 しました


 





   こんな感じで毎回やらせてもらっています。


   今日のママさん達も、肩こり・腰の張りがひどかったですね。あせる


   「一ヶ月に一回でもしてもらえると、楽です!」と言ってもらえると


   嬉しいですが、育児って大変だよな~と、改めて思います。


   思い出します・・・う~ん。汗  もう忘れた~ !!







   1歳くらいになるとお弁当持ち。おにぎり



   今日は18人中、5人が初めての参加ママさん達だったそうです。



   はっぴーはーと の青木さんは助産師さんでもありますから


   育児や妊活など色々気軽に相談できますよ!


   

  チューリップ赤 5月の予定は 1日(木) 1歳児以上


     12日(月)  29日(木)  0歳児



   育児・子育ては、一人で悩まずにたくさんの方の意見を聞いて


   親子楽しくやっていきましょう! 


  

   はっぴーはーと ・ R&Green へご連絡ください。