元気もらってます | R&Green

R&Green

上越市名立区にあるリンパケアのサロンです。
こころとからだを緩めてらくらくになってもらいたい。
また、ご自分のからだに関心をもってもらいたいので
簡単なセルフケアの仕方などをお伝えしています。
皆様との出会いをお待ちしています。

ドキドキ  いきいき はつらつ 


     機能訓練施設    走る人 



昨日も雪の中、元気に通われていました。


昨日は50歳代~90歳代の利用者さん。



「ここに来ると楽しいわ~。若返る感じ。」と


ニコニコしながら話されていた80歳代の方。 ニコニコ


出て来ることもリハビリなんですね。


私のマッサージを目当てにしてくださるようにもなり、


顔を見るなり 「あ~今日は当たりだ~良かった!」と


言ってくださります。


ありがたいラブラブ 力が湧きます!


喜んでもらえるよう もっともっと体のこと勉強して


がんばりま~す!!