2009.8.6. 


神戸に バスツアーで 行ってきました。

会社はお休みをもらい 朝 6時半に出発進行!べ!!!!




morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!

とても優しい添乗員の おねーさんでした。



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!

45人乗ったバスで2台で 発車オーライ!!


回りは知らない人だらけで 緊張して大好きなビールも飲めませんでした。


とほほ・・・。



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!

まずは 岡山の真珠屋さん !


この店のは海水でなく軟水で育った真珠でした。


湖で 育てるみたいです。


綺麗だったがとても たかー!!!



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!


神戸の国際交流会館のレストランでバイキングでした。



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!


オランダ坂 道 せばーー!



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!

morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!


昔の学校が・・・・



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!


歩き疲れ 大汗かき コーヒー屋さんで涼みバスに・・・。


淡路島に渡り タイチク工場に行き・・・


また 橋を渡って戻り 地ビール工場に行き・・・。


それから バスは帰り始めました。


我が家に着いたのは なんと10時を回ってました。


疲れたーあーーーーー。