7月5日 朝 4時30分乗船 船


 サーベリングに 初挑戦 !!!!うお座


 昼までだが 船を出すとのことで 連れて行ってもらいました。

 

 竿など道具 一式借りて 遊んでまいりました。

 



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!



サーベリングに 初挑戦で 見よう見まねで何とか


小ぶりなのを 3本ほど ゲット!!!



morimori の あっちこっち 食べ歩き ドライブ!!!



皆さんが釣ったのもいただきお持ち帰りで


てんぷら等で 食べました。


ビールがいつもより多かったかな?ヾ(@°▽°@)ノ  ビール ビール ビール


くせになりそう・・・。 船長さん! またお願いいたします。(≡^∇^≡)


写真を 使わせてもらいました。(≡^∇^≡)  !? ニコニコ    (≡^∇^≡)