ラリー北海道2024② | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

二週間も前なので細かいところは…。魂が抜ける

 

一日目、陸別会場。

山一つどころか、林道を含めロングコース。

町と比べて広大さが伝わるかな?

行ける観戦ポイントはすべて回ってきました、

体力大事、靴はトレッキング系の靴がいいです。歩く

 

ちょうどスプラッシュポイントに行ったとき、

ポンプが故障中で水が無くて残念。ぐすん

けど、他のポイントは良い観戦できました。

ダートの崖で素晴らしいドラテク。目がハート

 

去年は会場を回れなくて、

始めてみた大型ピックアップトラック?のクラス、

デカくて大迫力。ニコニコ

スタートはしているのに中々来ないなーと待ってると、

ウウッ…、

この日はリタイヤでしたが、二日目復活してました。お願い

 

そして、ドキドキイベント、ラブ

カンクネン選手のデモラン。

んん~ッ。ルンルン

しかもミュージアムから持ってきたという話の、

当時物セリカGT-FOUR ST185ワークスマシン。

感動モンですね、世界中がうらやむデモラン。立ち上がる

しかも足元はOZのラリーレーシングですよ。スター

マイGRヤリスとお揃いホイール。キラキラ

そして赤いマッドフラップ、

ニヤニヤが止まらない。ラブラブ

 

サイン会は残念ながらギリギリで人数切りに会ってしましました。ガーン

ミニッツのオートスケールコレクションはちょうどカンクネン車で合ってたんだけどなぁ。

 

疲れたけれど楽しい一日目は大満足で帰途につく。ふとん1ふとん3