令和6年 走り初め② | 広く浅く、時々深く

広く浅く、時々深く

RCをメインに趣味のことなど

今週は集まれるかなー?と運動公園へ。

なんだかんだで会うのが久しぶりだったり、

楽しいRC会。うさぎのぬいぐるみ

 

予想以上にアスファルトがこんにちはしていて、

踏ん張ると急に来る氷路面に乗ったりして、手ごわい感じ。ニコニコ

昨晩から雪降ったんでどうなるかな?

 

 

噂通りオートサロンで発表されたGRヤリスのMC内容。

ヤル気が本気すぎてビビる内容。驚き

本当に全日本ラリーの上位はワンメイク状態になりそう。

 

一番気になっていたRSグレードは、なんの発表もなし。

まさかのグレード消滅だろうか?無気力

 

WRC車のホモロゲーションはRSで取得だったそうだけど、

一回取ったら次年度はいらないものなんだろうか?

 

素ヤリスのMCあたりで復活とか期待したい。おねだり

 

 

レースクィーン大賞が、昨年北海道ラリーに来ていた松田蘭さんがグランプリ受賞!

会うことができたRQさんがNo.1で嬉しい。目がハート

 

 

 

正月熱が下がってから後半寝っ転がっててたんで色々鑑賞。

『この素晴らしい世界に祝福を!』

コメディ作品、期待してなかったけど結構面白かった。

今年3期が放映予定。

 

コレも今年3期放映予定。

悪くはないけど、ちょっと間延びしている感じ。

主人公側強すぎるのもなんかなぁ。

 

『氷菓』京アニのミステリー作品。

良かった。

そういう作りなんだろうけど、

主人公が頭の中で全部謎解きしちゃうんで、

発表前に見ている人にも、もう少しだけ自分で謎を解くヒントが欲しい。にっこり

 

 

今季は、コミックも買ってる『スナックバス江』がアニメ化されたんだけど。

一話見た感じ、なんかテンポが悪い感じで残念。不満