しーびーのいめちぇん | 風の向くまま毛の吹くままに♪

風の向くまま毛の吹くままに♪

今まで生きてきた結果や日常にあった事など適当に書いてます。

一回きりの人生、派手に悔いのないように生きてます(笑)

自由に生きてる人間のブログです。
気が向いたら閲覧よろです...♪*゚

 

 

 

朝です。日の出が串刺しです。

 

 

昨日海外から秘密兵器が届いたので早速取り付けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EK Design!

あまり知られてないブランド。

なんなら台湾の人から個人的にDM飛ばしてペイパルでお金振り込んで購入しないと買えないやーつ(笑)

度胸と勇気が必要なやーつですが無事届きました! 

 

火曜日発送の金曜日には届いた!

海外輸送早い!!!さすが日本!!!

 

 

 

とりあえず今ついているカウルは外します!!!

 

 

 

さらば!!!!!プーチのCB650R用フロントカウルとヘッドライトガード!!

 

 

 

 

 

ここで事件発生!フロントカウルにナノウィンカーを取り付けててウィンカーの配線が細くてハンダされてたんですわ。

そりゃそうよね、さすがバイク屋さん!!!ですがワタシ、ハンダモッテナイヨウ💦

 

とりあえずウィンカーもゆくゆくはハイサイダーにしたいのでギボシ取り付けー 久々に電工ペンチ使ったけど楽しい✨

 

 

んで完成しました!!!

 

 

 

 

 

 

オー‼ストファイ‼‼

ってかジャギ!!!

 

登場人物紹介 ジャギ | 北斗の拳好きすぎるブログ

 

 

『俺の名前を言ってみろぉぉぉぉぉ!!!』

 

 

ヘッドライトカバーに以前付けてたメーターカバーを装着!

メーターカバーには大好きなラットフィンクをお守り代わりに装着!

ライト周りが軽い!!

ってか今まではカウルがそれなりに風の抵抗を遮ってくれてたけどこれからは直当たりだなこりゃ(笑)

 

 

 

ここで今年に入ってからのー

びふぉー

 

 

 

 

これはこれでツーリング行きやすかったしタンデムしても寄りかかれて安心だったなー

 

CB250Rって他のシリーズもそうだけど『マスの集中化』でヘッドライトが小さいし軽いんです。

 

 

それをあえて頭でっかちにするカスタムをしてたのは私だけだと思う。だって意に反してるからwww

 

 

 

 

そして

あふたー

 

 

 

 

 

 

キャリアはリアシートを取り換えて装着できるヘプコのキャリアにしたからボックスはいつでも取り付け可能♪

 

スタントケージもグレーにパウダーコートで再塗装!

ミラーも憧れのハイサイダーに!

 

 

レバーは以前のスタントケージがオレンジだったから統一してたんだけどここは昔の名残で残してる(笑)

 

 

 

 

 

私の中のカスタムって女性が化粧を変える感覚で行うのね♪

その日の気分、その年の流行り、自分のこだわり、ずっと同じじゃないから変化していくんです。

 

だもん、完成なんかしないよね(笑)

来年になったらまた最初からに近い状態だしwww

 

 

しばらくはこれで行こうかな♪