おーい | 風の向くまま毛の吹くままに♪

風の向くまま毛の吹くままに♪

今まで生きてきた結果や日常にあった事など適当に書いてます。

一回きりの人生、派手に悔いのないように生きてます(笑)

自由に生きてる人間のブログです。
気が向いたら閲覧よろです...♪*゚

事故りました。

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

緩やかな左カーブを走行中、右の一時停止から出てきた車の助手席部分に追突。

 

転倒はしなかったもののハンドル持ったまま宙に浮いた。

スローになってハンドル持ったまま倒立に近い所まで浮いて手の力でゆっくり着地した。

着地した後、数秒何が起きたかわからなくて急に大腿骨付近に電気が走ったような痛みが出た。

その後は腰に力が入らなくなり道端に座ってた。

救急車を誰かが呼んでくれてタンカーに乗って救急隊の人やお巡りさんに事故の状況を説明して病院に搬送されている最中に知り合いのバイク屋さんとロードサービスに電話してバイクのレッカーの手配をした。

 

レントゲンの結果、骨は折れていなかった。しかし2日、3日と日が経つと股関節付近と腰が痛い。

事故当時は腰は違和感があるくらいしかなかったんだけど💦

今回は折れてなくて幸いだった。

 知らない天井を見てしまった。








子どもの面倒が見れなくなる事が一番の支障だ。

それはお金を払ってどうこうできる事ではないから。

 

事故は気を付けてても起きる時は起きるしどうしようもない時もある。

仕方のない事故だったのかもしれない。

だけどさ、普通怪我させたら謝るよね?

会社の社用車でぶつけておいて会社の方から連絡無いしそれどころか一番最初に電話してきたのは相手の保険屋。

その保険屋に『相手の人から連絡が無いけど人としてどうなの?』ってお話をしたら相手の車を運転してた人からそっこー連絡が来た。

 

病院の支払いも私で立替えだし誠意が無い。

胸糞が悪い。腹の虫が収まらない。

 

 

平和主義なので今までどんな事故でも物損にして早く終わらせてきたけど今回だけは人身にして慰謝料請求する。

子どもらと遊ぶのにも痛くて動けん。

 

バイクはフェンダーやミラー、バーエンドに傷程度で済んだから部品さえ届けば治る。











馬鹿かもしれんがほんと良かった。(笑)

あのバイクは子どもが生まれて転職してバタバタしてる時にあえて納車した特別なバイク。

通勤や買い物はもちろん、ツーリングへ行ってリフレッシュしたり色んな景色を見せてくれた。

こんな所で廃車にしたり乗り換えたりしないよ。

事故車だろーが乗れるようにするから。

とりあえず当面は病院通いかなー

車もきっついからどうしたものか・・・・・