9月26日
福山雅治ライブのために 日本武道館へ
開演時間1時間早く間違えてました
先ずは 武道館の写真を撮ったり
ライブに届いた花を撮ったり
ライブトラックの写真を撮ったり〜
でも まだまだ開場にも1時間ありました

時間ができたので 
超久しぶりに靖国神社⛩️へ お参り🙏



靖国神社一の鳥居から本殿まで とお〜い
でも もう曇り空 汗💦かかずにすみました













靖国神社の御朱印は もう随分前にもらっているはず?だと思うけれど
久しぶりのお参りだし 秋限定版が出ていたので(限定版に弱い)
秋限定版御朱印いただきました
刺繍がスゴイです


1時間時間を潰して 日本武道館へ再び向かいました
靖国神社には 福山雅治ライブグッズを身につけたり
バッグを持った人がたくさん お参りしてました
やっぱり みんな考えることは同じ〜なんですね


でも 久しぶりに靖国神社お参りできて良かったです
こんな事もないと わざわざ靖国神社へは来ませんから😃