7月30日

ポケモンスタンプラリーゴールをするために
東京駅へ行きました




36駅全て押印したので
ゴール印いただきました

修了証書&景品ストラップ

ついでに
ポケモンポストカードに 東京中央郵便局で風景印押してもらいました😃


今 ポケモンラッピング電車が走っています
京浜東北線に乗りました

スタンプ駅では いろんなデコレーションが










青春18切符二回(7月22日 25日)
東京都区内フリー切符一回(7月29日)
ゴール(7月30)
合計3回の乗り鉄でした
電車の中はめっちゃ涼しいけど ホームに降りるとドヨーン
その繰り返しです

途中 ランチしたお店

土浦駅アトレ内

サラダプレート➕パスタ1,200円は安い
サラダの量が多かった



上野駅内アトレ
三代目たいめいけん 並びましたが
相変わらず美味しいでした

カニクリームコロッケとオムライス 1,800円






スタンプ駅には モノレール羽田空港第三ターミナルが入ってましたので
スタンプ押した後
羽田エアポートガーデンに行ってみました

レストラン街


夕飯
梅蘭で 酸辣湯麺いただきました 1,680円
本当は冷やし中華食べたかったのですが品切れでした

酸辣湯麺 大好きです
あまり辛くないて美味しかったです
梅蘭といえば 焼きそばが有名なんですけどーネ

飲茶 杏仁豆腐付いて 1,680円はお手頃だと思います
お腹いっぱい🈵

都区内フリー切符で 都区内のスタンプ箇所周りましたが
4時間位で終わりました
平日だったので ほぼほぼ並ばずにすみました
やっぱり 都区内は一つ一つの移動時間が短い
日中だと 山手線 総武線 京浜東北線 座れました

今夏は全体的にほぼほぼ並ばずにすみましたので助かりました
ただただ駅構内だけの移動でしたが暑かったです

でも とりあえずポケモンスタンプラリーゴール👏👏👏
でした