7月28日
今日も暑かった☀️

今日は横浜スタジアムへ
横浜DeNAベイスターズ対読売巨人軍の試合見に行きました

残念ながら 負け〜~~😱
菅野投手完封でした(´・ω・`)

今日はベイスターズファンクラブの無料チケット
無料チケットでも よーく見える席でした✊️

横浜スタジアムも暑かったけど
神宮球場よりは涼しかったです
扇子で風をあおう事なく 試合見れました

これでファンクラブに付いていた無料チケット
全て使いました👍️

暑かったけど 雨ふらなくて良かったです(^o^)










最後に 花火



野球を見ながら ネットで試合確認
阿部詩選手2回戦で敗退にはビックリです
オリンピックの魔物に やられたか???

女子バレーボールも負けちゃうし
急いで帰って 第4セット見ました
負けるのでも フルセットで負けて欲しかったです

今夜は これから
なでしこジャパン
女子スケートボード決勝ラウンド

どっちも見たい

頑張れ 日本🇯🇵