7月15日
午後から晴れ間が見えてきました
お墓参りに行きました

行く前にHACで虫よけタオル買いました
イヤ〜首にかけたら
冷たい冷たい〜最高😃でした
虫よけ効果がどれだけあるかは?



先週は本当に酷暑でした
昨日今日が楽に思えます

今年の暑さ対策
新しい帽子を買いました
ノースフェイスのハイクハット
軽くて折りたたみして 持ち運び便利





もちろん 日傘は必須
ネッククーラー 冷タオル 冷却ボトル などなど

男の方にも 日傘絶対オススメです



ウィンブルドン男子シングル決勝戦見ました
ジョコビッチが こんなにアッサリ負けるとは思いませんでした
今日のアルカラスは 切れ味最高でした😀

パリオリンピックではスペイン代表で ナダルとダブルス組むそうです
見てみたいワ

昨日の女子シングル決勝戦の方が接戦接戦で見応え有りました


さて深夜3時からサッカーユーロ⚽️の決勝戦があります
スペイン対イングランド
見たいけど 寝ちゃうかな?

アルカラスは 見るそうです👀

パリオリンピックまで もう10日
時差がなあ〜〜
でも頑張って見ます
この年になると 次のオリンピック必ず見れるとは限りません🤣