6月19日
京都府宇治市へ

三室戸寺 あじさい園後
時間がちょうど12時だったのでお昼ランチにすることにしました
一番近い源氏物語ミュージアムに行ったら カフェだけだったので
Google mapで 近くのお店探した所 
伊藤久右衛門があったので行ってみたら
なんとなんと40組待ちでした😱😱😱

それで次へ〜
宇治大河ドラマ展の建物の中にレストランがあったはず?
移動

有りました↓
空いていました😃



太閤堤カレー 
美味しかった
やっぱり 夏はカレーですネ🍛




辛い後には甘い冷やし飴
生姜🫚をすりおろして飲みます
美味かった🙌


セットランチで1,200円だったと?思います

お腹を満たして〜汗💦もおさまって
午後からの観光へ〜🚶🚶🚶