6月28日
やっと雨が降りました
今日は一日中雨☂️時折大雨でした

こういう時こそ 明月院へ
夕方明月院へ行きました
ちょうど小雨時間帯でした

もう紫陽花は終盤でしたが
一日中雨ということもあり
空いていました😃
















丸窓も並ばずに ひとりじめ〜〜〜😃




















ほぼほぼ 紫陽花 終盤の明月院でしたが
今年も見ることができました😃👍

電車で15分 北鎌倉駅から徒歩10分
行かないわけには いきません

これで 今年の紫陽花巡り完結です

とにかく妙楽寺の紫陽花最高でした
超満足です

今日の神宮球場ヤクルトスワローズ戦は中止
金曜ロードショー キングダム 見たいと思います