6月25日
川崎市にある あじさい寺妙楽寺へ出かけました

JR南武線久地駅から徒歩🚶約25分
私がイチオシのあじさい寺です

今年は最高〜でした😃
花付きも良く満開
バッチリ👍でした





本堂

本堂横の紫陽花 椅子が置いてあるので一時休憩
曇り空でしたが 長い坂を登ってくるので汗💦💦💦でした😱



ここから あじさい散策路















高台から見えた紫陽花 
今年は最高〜です😃





鐘撞堂から見えた紫陽花












小さなお寺ですが キレイに整備されていて
私イチオシのあじさい寺です
私はいつも久地駅から歩いてしまいますが
コミュニティーバス🚌あじさい号が運行されていますので
大丈夫です

拝観料なし
駐車場🅿️も有り

とにかく 紫陽花が密集しているので 見応え抜群です