6月6日☁️🌕

今日は令和6年6月6日
666なので 風景印をいただこうと思い
東神奈川駅から徒歩5分の 横浜西神奈川郵便局へ行きました


横浜西神奈川郵便局風景印
東海道五十三次の「神奈川」、横浜みなとみらい21の風景


日付がちょっと薄いけど 666 揃いました😃

プロ野球交流戦 ヤクルトスワローズ今日も勝って4連勝😃
明日からはパ・リーグ2位の日本ハムです
ここで連勝してほしいなあ



昼の情報番組は ひるおびを見ることが多いです
今日は バレーボールネーションズリーグ男子の福岡会場が
キラキラ💖で大盛り上がりと〜〜
チケット🎫も即完売だったとの事
今まで低迷していた日本男子バレーボール🏐
現在世界ランキング4位
パリオリンピックでメダル獲得可能性有りです

男子はオリンピック出場権獲得していますが
女子はまだ
来週の福岡大会終了時点の世界ランキングで決まるらしいです
男女共に出場してほしいです


全仏オープンは準決勝が始まりました
せっかく
WOWOW 契約しているのだから
これから女子準決勝見ます