5月19日
横浜スタジアムへ

今日は横浜DeNAベイスターズのファンクラブポイントを利用しての観戦です
今日は外野席です
横浜スタジアムの外野席は よく見えます
双眼鏡使うと 選手が打席についた時の様子が
よーく見えるのです

途中雨が降ってくるし
久しぶりの雨ガッパでした
帰りには止んでました

試合は負けるし
途中雨は降るしで😱でしたが

筒香選手見れましたし〜😃
とにかく無料ですから 何とも言えません
大きい声出して 筒香選手の応援📣歌うたってきました











今日はヤクルトスワローズは阪神戦でした
負けました〜
ここで上位に離されないように踏ん張ってほしいのですが?


今注目は女子バレーボール
ネーションズリーグです
ネーションズリーグ終了後の順位で
パリオリンピックに出場できるかどうか
決まるのです
女子バレーボールがオリンピックに出場できないのは
寂しすぎる!

男子バレーボールは すでに出場権獲得済み

今回日本では福岡開催です〜残念🫤
首都圏だったら絶対見に行ったのに

野球は5月末からセパ交流戦です
そして オールスター
今年は神宮球場開催です
抽選には挑戦しますが さて?どうでしょうか