4月29日
三連休最後の日
何処かに出かけようかとも思ったが
今日は テレビで野球 巨人対ヤクルトスワローズを見る事にした
結局 阪神戦は珍しくNHKで放送してくれたけど
土日 出かけて見れなかったし〜と
とりあえず 小川投手が復帰してくれたことは
本当に良かった良かった

連休中 電車移動中に
時ひらく
を読みました

三越日本橋本店を題材にした短編集です
どれもこれも 面白かったけど
私的には やはり
東野圭吾作品
これがガリレオ 湯川教授と草薙刑事が
とある事件を解決するお話しでした👍
ここで ガリレオが読めるとは思っていなかったので
嬉しかったです




このピンクの石ころ模様は
三越の包装紙を模したものとの事です








14時から
巨人対ヤクルトスワローズ 見ました〜
今日はヤフーレ投手が好調で完封
打線も爆発
勝利👏👏👏
このままの調子でいってほしいなあ

夜は
NHKで日本最強の城🏯を見ました
飯盛城〜知らなかった
行ってみたいと思いました


皆さん ゴールデンウィーク前半いかがでしたか?
私はまあまあ

明日から しばしまた家の周りでの生活です
家でゆっくり野球でも見たいと思います