4月14日
朝から良いお天気でした
先ずは洗濯🧺して〜

午後から横浜スタジアム🏟️へ

今年 初 野球観戦です

横浜DeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズ

今日は横浜ガールズフェスティバル
女性には ユニフォームがいただけます(無料)

私は ヤクルトスワローズを応援📣するので
スターサイドの席にしましたが
横浜スタジアムの場合 もう全体がベイスターズファンです
私の周りにヤクルトファンはいるのだろうか?
点数が入った時 傘☂️が回るので
その時わかります
数人ですが ヤクルトファンいましたいました😃

今日は 村上 今季初ホームラン⚾️がでました
そして7回に大量得点
ヤクルトスワローズの勝利でした👏👏👏

それにしても 7回のベイスターズの守備はいかん
エラー続きの大量失点でした😱

今日は日差しが強く暑く感じた時もありましたが
野球観戦には ちょうど良い気候で
ヤクルトも勝って 良かった良かった
これで とりあえず最下位脱出です










スタメン
山田哲人は いつ戻ってくるか?
小川投手は いつ戻ってくるか?
故障者多すぎのヤクルトスワローズです
ヤフーレ投手が 頑張っています3連勝






横浜ガールズフェスティバルの花火



ガールズデイのユニフォームいただきました
次回は このユニフォーム着て ベイスターズの応援です

今年も 横浜市民として
横浜DeNAベイスターズは応援します
ファンクラブも去年同様加入しました
2ポイントもらっているので
来月 早速1ポイント使って ベイスターズの試合見る予定です
やっぱり 関内だと近くて 楽チンです



さて 筒香選手は 横浜DeNAベイスターズに戻ってくるのでしょうか
日本に戻ってくるなら 横浜DeNAベイスターズに戻ってほしいです