2月29日

☁️空の横浜地方でした


4年前は 東京オリンピックが開催される予定だった

コロナ禍真っ只中


今年はパリオリンピック

ヨーロッパ開催だと 時差がな〜厳しい


昨晩 女子サッカー北朝鮮戦勝利で

オリンピック出場決定👏👏拍手👏

良かったです〜危なかった〜


まだまだ出場権が決定していない競技はあります


夕方 Instagramをチェックしたら

大谷翔平選手の結婚報告がアップされていた‼️

まだテレビで放送されていない

ウソ デマ と思いきや

本当でした〜

Yahooニュースには載っていました


明日 囲み取材で報告するとのことなので

お相手がどんな方なのか わかるでしょう


4年に一度の日にビックリ‼️ニュースがはいってきたもんだ

と思いました