2月14日
バレンタインデイ💘

天気予報通り 春の気配を感じる暖かい一日となりました

駅からハイキング 二宮駅
菜の花ウォッチング2024
吾妻山からの絶景と早咲き菜の花➕オリーブとせせらぎ
に参加してきました

二宮観光協会で受付 地図をいただき スタートです
今年は富士山⛰️見れるでしょう

長い階段を登って〜
吾妻山山頂へ
富士山🗻見えました👏👏👏
菜の花も満開です😀

こんなにきれいな富士山と菜の花
超久しぶり〜〜〜
雲が☁️が全く🈚️





多くの方々がいらっしゃいました





八重のスイセン 満開

スイセン満開

今年は コースが変わりました
吾妻山から中里口に下山
せせらぎ公園へ



ロウバイ満開

せせらぎ公園からJA湘南
そこから登って行きます
オリーブ🫒が沢山です




この椅子に座ってしばし休憩😀

見えた景色

眺望自由席から下山して



たくさん穴が空いていました‼️



最後に東京大学果樹園跡地
門閉まってました



これは河津桜ではないな〜満開
本当に雲☁️が一つも無い

二宮駅方面へ


観光協会へ戻ってきました
スタンプラリーに参加しました

一回ガチャを回して 出てきたのが 草もちでした

最後にJA湘南の直売所に寄ってみかん🍊買って帰ってきました
JAのおばさんが 今日の富士はキレイだったでしょう〜と
私 ハイ キレイでした
本当にキレイでした

300円 やすーい😀
そして甘ーい




最後二宮駅 パチリ

本日の成果
頑張りました

毎年 吾妻山菜の花ウォッチングには参加しています
今年は最高でした
あと10年は 頑張って登りたいものです