2月6日

昨日は横浜も大雪が降りました
夜中は雷まで鳴るし
どうなるかと思いましたが
今日 日中には道路 歩道も通常に戻っていました
良かったです
年に一回はどか雪☃️❄️降りますからね


さて 現在JAL国内航空券 タイムセール中です

3月は青春18切符旅と決めているので
3月はパスして

JALダイナミックパッケージで4月の予約しました
いろんなクーポンが使えて
安くなりました

4月になれば雪は無いかもしれませんが
最近いろんな出来事があります
こればかりは どうなるかわからない
でも 予約しておかないと
安くは行けないし〜です






JALダイナミックパッケージは

12月31日分まで予約できます

3月分が特に安くなるようです


明日は晴れ☀️るようです

これで道端の雪も完全に消えるでしょう