1月25日

今日は風無く 暖かい日☀️となりました

昨日一日中電車に乗って スタンプラリー

疲れました

乗車時間は最高で10分でした

だから ほとんど座らず 乗っては降りて

階段上って下りてスタンプ押して

再び階段上って下りての繰り返しでした

疲れた😓


今日は暖かい日だったので 午後からゆっくりお墓参り

してきました


最寄り駅のみどりの窓口が昨日で最終日

今日から みどりの窓口が無くなりました

ついに 我が最寄り駅も〜です

今回の大人の休日倶楽部パスから

駅ネットに加入

やってみれば楽チンでした


大人の休日倶楽部に加入前は

駅ネットで全て予約していましたが

大人の休日倶楽部加入してから

みどりの窓口での対応に慣れてしまってました


再び駅ネット活用です

他は自動券売機での対応

自動券売機は 大丈夫

指定席の取り方 バッチリ👌覚えました👍


今日は 羽生結弦アイスショー横浜公演の抽選結果発表日でした

見事に当選でした〜

あー嬉しいような〜20,000円飛んだ〜という複雑な気持ち

それなら 申し込まなければイイのにと

我ながら思うのですがネ😵

やっぱり生観戦はしたいものです


ということで

2月は旅どうするか?

昨日JRのどこにでも貼ってあったポスター

旅せよ平日キュンパスにするか

どこかにマイルにするか

現在検討中


もう来週は2月です

決めなくては〜ー


ちなみ3月は青春18切符🎫の旅

これが一番楽しい😀