1月24日
晴れてはいても 風が冷たく感じました
今日は 一日中 都区内パスで
都区内フリーウエア内のスーパートレインスタンプラリーを
やってきました

先ずは 蒲田駅で下車して
都区内パスを購入

ここから都区内フリーウエアスタンプ開始です

蒲田⇨大井町⇨高輪ゲートウェイ⇨浜松町⇨神田⇨上野
ここで10駅達成したので
NewDaysで新しいスタンプ帳(50駅)をいただく
600円以上のお買い物すると
景品ゲットできるので
Suicaカードケースを購入
スーパートレインアクリルスタンドをもらいました😀

10駅達成





アクリルスタンド

Suica用カードケース購入

新しくいただいた
50駅用スタンプ帳
新幹線GOスタンプ帳

上野⇨日暮里⇨金町⇨東十条⇨赤羽⇨尾久
池袋⇨高田馬場⇨新宿⇨渋谷⇨目黒
代々木⇨阿佐ヶ谷⇨四谷⇨飯田橋⇨両国
ここでJR終了

次に両国から浜松町に戻って
浜松町からモノレールに乗って天空橋
天空橋から京急線に乗って横浜に戻ってきました

久しぶりのモノレールでした
夜景がキレイでした
東京タワーも見えました

出発前にはなまるうどんでカレーライス🍛ガッツリ食べて(10時半頃)
昼無しでずっと電車🚃に乗り続けました
横浜駅に戻ってきたのが20時半

お腹空いたので久しぶりにサンマーメン食べて帰ってきました
21時半に帰宅




どうにかこうにか一日で都区内フリーウエアは終了しました
今日は平日 並ばずに全て押せたので良かったです

あとは都区内以外です
土曜日に休日おでかけパスで一日で制覇したいと思いますが
並ぶようだとわかりません
鉄道は子供達にも人気ですから
朝から頑張る💪予定です

今日は並びませんでしたが
スタンプ台には常に人がいました
ポケモンスタンプの時も人気ありましたが
今回も人気のようです


19日から22日大人の休日倶楽部パスで東北旅に行って来ました
昨日の新幹線停電事件には遭いませんでしたが
20日は大雨強風で八戸線山田線が運休となり大変でした
東北旅 珍道中は また後日ブログアップします
とにかく暖かく(暖冬) 雪が全く無い東北旅でした