1月15日
真っ青な空
ちょっと冷たい風が吹いています

お昼ご飯を食べて 今日は30分散歩
5,000歩でした

昨日は一日中テレビ

羽生結弦のアイスショー見て

大河ドラマ 光る君へ見て

日曜劇場 さよならマエストロ 見て

林修の
日曜日の初耳学を見ました

日曜日の初耳学で
なかやまきんに君の 世界一ラクな正月太り解消法というのをやった
くいるように見ました
そして一緒にやってみた
特に スクワットは簡単

今日も早速30回スクワットやりました
とにかく1種類でイイから続けることと言ってました
私はスクワットだな

それで余裕がでたら腹筋

二の腕は 今のところ弛んでない
私はウォーキングする時 大きく腕を振るので
そこは大丈夫のようです


一日30回だけ世界一ラクなスクワット

一日30回だけ世界一ラクな腹筋

一日30秒腕ダッシュ


Teverで今も配信されています

興味のある方 オススメですよ