12月29日
青春18切符最後の5回目を利用して
JR水戸駅へ
鹿島臨海鉄道で水戸駅から大洗駅へ

大洗駅前からバス🚌に乗って(100円)
大洗磯前神社へ

今回の目的は 大洗磯前神社⛩️の参拝です
金運上昇⤴️⤴️⤴️
年末ジャンボ宝くじ買いました
どうか当たりますようにと
いつもお参りしてました

宝くじ6等があたっているんですよ
だから当たりますようにではなく
高額金額当たりますようにお願いしました

そして 今年もここまで無事過ごせてありがとうございます
と御礼🙏




100段近くありました







人気神社だけあって 29日で
この賑わいです‼️


2024年は辰年🐲
龍のごとく 景気上昇☝️


沢山撫でてきました








神磯の鳥居
海の色がブルーでキレイでした

ご朱印いただきました

ご朱印いただくと
クリアファイルいただけます✌


そして 福守 買いました

バス🚌で降りて
あのながーい階段を見て
先ずは腹ごしらえ
周りには 多くの飲食店
あんこう鍋の看板が多かったです
私は大洗シーサイドホテルでランチ



海を見ながらのランチです👍

ペスカトーレにしました
エビ イカ ホタテ
サラダが付いて1,100円
アイスコーヒー付けて合計1,500円
お腹満たして階段GOゴー


JR上野駅に着いたのが19時頃
夕飯何か食べて帰ろうかと思って駅構内レストランのぞくと
どこも並んでいたので
上野東京ラインに即乗って
横浜で 久しぶりに崎陽軒のシュウマイ弁当買って
家で食べました



これで2024年冬の青春18切符旅終了です
冬は陽が落ちるのが早くてネ
それだけが残念なところです