12月25日
青春18切符を利用して
日本三大イルミネーションのあしかがフラワーパークイルミネーションに行きました

JRあしかがフラワーパーク駅ができてから
本当に利用が楽になりました
クリスマス当日なのでどうかな?と思いましたが
電車も座る事できたし
佐野ラーメン🍜も食べれたし
チケットは前日ネットで購入 並ばずに入れました
おばちゃん一人 十分楽しめました

コロナ禍前イルミネーションは青春18切符を利用して
関東のイルミネーションめぐりしてましたが
交通アクセスを含めて
私は このあしかがフラワーパークイルミネーションが
一番好きです



























佐野ラーメン