1月24日
午後から晴れ間が見えてきたので
鎌倉のハイキングコースを歩きに行きました

電気代金がハンパないーです

毎日は無理だけど
晴れ間が見える日は外に出てた方が
体はポカポカ

家にいると どうしてもテレビつけちゃうし

12時過ぎに家を出て
北鎌倉駅からハイキング開始

葛原岡ハイキングコースを歩いて
今日は
次に大仏ハイキングコースを歩きました
整備されているので 問題なく歩くことができました

その後 大仏切り通しを歩きました

今日ハイキングコースで出会った人の半分は
外国人でした


大雪が降っている人たちのは申し訳ないくらいです



大仏切り通し







火の見下から八雲神社前を通って
鎌倉市役所前を通って
鎌倉駅に戻ってくる時も
外国人がたくさん歩いていました

中国人ではなく 
今日は西欧人が多かった

3時を過ぎたら
急に風が強くなって
気温が下がりはじめたようです

今夜から明日にかけて
関東地方南部も雪が降るかも?

セラミックファンフィーターで
ある程度気温が上がったら
あとは
ホッカイロで凌ぎます