9月14日

横浜アリーナで開幕の
女子バレーボール観戦でした

今日が開幕戦
開会式が有りました

眞子さまが来賓として登場
皆さん~ウオ~と歓声が上がりました

テレビで見たまんまの眞子内親王
でした(^O^)

もう一人
茂木外務大臣でした

そして開会式には
ジャニーズウエストが登場

バレーボールの国際大会はほぼ毎回観戦していますが

最初は平成ジャンプだったかな~










中国対韓国
イイ試合してたけど
結局は中国がアッサリ勝ってしまいました
それが実力というものなのでしょう




Twitteより↓















日本は初戦
ドミニカ共和国
勝利👏👏👏です

石井選手頑張ってました~
新鍋選手のバレーは上手いと
いつも感心します
荒木選手のブロック健在~頼もしい

今は
どのチームも守備力が⤴⤴していてひろうので

本当に勝ち抜くのは大変です




スティックバルーンを買うのに
長蛇の列でした(^-^;



最近はTwitterでキレイな写真が配信されるので
もう自分で撮るのは最低限で
試合に没頭することにしました

今日はジャニーズジュニア
ジャニーズウエスト
の人達とスティックバルーンで応援👊😄📢の練習をしたりで
楽しかったです

私の席は今回もラッキー↓
前が通路でした
ストレスゼロの席でした




土曜日開幕戦
満席🈵でした

バレーボールは昔から
日本では 大人気です

TOKYO2020の前のワールドカップ

ここで
どのくらいの成績を残すか?が大きいでしょうねぇ~

東洋の魔女と同じように
金メダルが取れるか?

がんばれー💥👊😃火の鳥 日本🎌

明日のロシア戦は勝ちたいですネ