9月3日
残暑厳しいですね

日本旅行のツアー
キテイ新幹線に乗りました

新横浜→新大阪 のぞみ🚅

新大阪→広島 キテイ新幹線

広島1泊

広島→新横浜 のぞみ🚅

というツアーです

キテイ新幹線
半分は外国人でした

可愛かったですが
私的には ピカチュウトレインの方が良かったなあ~



新幹線とホテル以外は自由なので
広島到着後岩国まで足をのばし
錦帯橋&岩国城を見学しました

やっと錦帯橋を見れました
良かった~です(^O^)⤴




岩国城




岩国城
ロープウェイ山頂駅からの景色
瀬戸内海がキレイでした
うっとり~


こういう景色見ていると
大きさ気持ちになれるのですが~



夕飯はもちろんお好み焼き
広島駅がキレイになり
駅ビルも変わりました
めっちゃ キレイになっていて
広島でいつも利用するお好み焼き屋さん 何処だ~~

今回は麗ちゃん
スペシャルそば 

朝もお昼も🍙🍙で節約したので
夕飯はリッチに~

と言っても
お好み焼き+烏龍茶
1530円 安い





ホテルはツアーのホテルなので
もちろん👍




明日は原爆資料館がリニューアルオープンしたので
原爆資料館 原爆ドーム


そして時間があったら
マツダスタジアム見学
明日は開放日です