結局、買収先の「ジャパンミート」そのまんまの店になってしまったよ。。。

いやまぁ、氷は安いし、文句は無いけどさー、あの野菜のフリッター的なやつとか

私の好きだった感じは減ったなぁ。兎に角、肉推し!

あ、でもニッスイの冷凍パスタがちょくちょく100円で出るとこは有難いかな。。。

でもあれ、冷凍庫で嵩張るから夏はなぁ。

最近は安いステーキ買って、ジップロックで塩麹で叩いて揉んで

焼くだけでそこそこ楽しめるので2回ほど買ったなー。

まぁ、週1で通ってはいるのでそのうち、テーマを切り替えて

業務スーパー→ジャパンミートにします。

最寄りの業務スーパー、隣駅のさらに向こうになったから

まずもう行かない店になってしまったし。