ご無沙汰です。
実は実母が3月初めに急死して、
更新どころじゃ無くバタバタでした。
そういう年齢と分かっていても
なんの気持ちの準備もなく、追われる
ように過ぎた数週間でした。

そして1人残った父のところへ手続きや色々

あって毎週泊まりに来ています。


そうして少しずつですが
不要になった多くの荷物を片していくと
十何年、台所の高い位置の棚や食器棚の
下の方は、母が足が悪くなってからほぼ
触ってないのですが、そこから懐かしい
モノが出て来ました。

多分、子供の頃70年代のパイレックス。
渋く懐かしい柄で、なんとも言えず

良い❤️裏はメイドインUSAになってる。


ずうっと子供の頃に見覚えのあるもの。
これは持ち帰って自分で使おうと

思います。

最近、70年代の食器とかの柄が

リバイバルで人気ですよね。

私はただただ懐かしいです(^^;;