外食で焼肉したい、でもこの時期

賑やかで子供が多い、

席が狭いとこはイヤ。

で、プレミアムカルビにしました。

他の店は知りませんが

私たちが行く店舗は席が広いですね。

100キロ超える体格の私が机と

席の間に充分な空間がある店って

実は少ないので、ここはゆったり

出来て好きなんです〜。

客層も焼肉キングに比べると

ちょいお上品💦😅

久しぶりに焼き肉を堪能しました。

温玉柚子七味冷麺が美味しかった♪

業スーの冷凍チャーハンと、とり牛蒡飯

買ってあるんですけど食べてないので

そのうちレポ上げますね!

私もいわゆるエッセンシャルワーカー

いつコロナになるかと思ってるので

ホントに久しぶりの外食でした。