今日もほぺたん支払いで5倍🎉

だったので夕方いそいそとコープへ。

我が家は今日の夕食までは

雑煮ですので気分転換&明日の

自分の朝昼とかもう普通の

モンが食べたい〜そして何より

ラクしたい。もう5日以上3食

ずっと作るのギブアップ〜っ。

明日やっとダンナ出勤よ!

1人のダラダラご飯よ😆㊗️

んで改めて気付いたんですが

明日5日も5倍ですわ❤️

皆様、22年3月末まで

毎週火曜と5のつく日

ほぺたん払いでポイント5倍

って言うポスター、気付いて

ました?え、今更?マジで?

5倍デー復活でしてよ、奥様❤️😆

土日じゃなく、「火曜と5の日」

忘れないようにしなくちゃ。

でもなんで3月末迄なんでしょうね?

理由を知りたくてムズムズ。

今度聞いてみようかなぁ〜。