またもやコストコのお買い物は

ダンナに遠隔でお願いする事に。

だってオミクロン怖いし。。。

実家父との月一のゴルフ帰りに、

いつもコストコ寿司が最近決まりに

なってまして。

ついでにお気に入りの低糖質パン

買ってきて貰いました。

2袋も♪うふふ❤️


あんまりアレコレ頼めないけど

年末年始は買い過ぎちゃうから

必要最低限で!

だってさー、coopのカードに入れた

3万円、まだ年末の買い物してない

のに残金5000円くらいにね、

なっちゃったのよヤバくない?

ちょっと使い過ぎを反省してます。

だって昨日もcoopで半額に

なってた神戸屋チーズケーキと

チョコケーキ、残ったら冷凍

しちゃえと思って結局

買ってしまったし〜

ちょっとタガ外れてきてるわ💦

反省、反省。

でも神戸屋のコッテリケーキ

800円→半額

思ったより美味しかったワ😆💕

↑反省してねぇ!!!