2週連続で行ってしまった

プレミアムカルビ爆  笑

業スーと同じ会社がやってるお店。

今回はちゃんとおさしんも

撮りましたで。

女子の基本、色々ちょっとずつ

いっぱい食べたい、を

分かってるこのナムルセット。

前回大した事ないと思ったのに

やっぱまた頼んでしまったー。

お肉は前回食べれなかったものと、

前回美味しかったものをメインに。

あと早めに盛岡冷麺。温玉ゆず七味。

コレ、私は当たりだった。

硬めの麺と温玉にキリリとゆずと七味が効いて

めっちゃ好きだった。

デザートの写真忘れたのが失敗ですが、

ケーキもチマチマとちっさいのがいっぱい。

その中で好きなのはココパインという

ブロックタイルみたいな真四角の

一口ケーキ。ちょっと台湾パインケーキ?ぽい。

あと期間限定「直七」シャーベット絶品。

めっちゃ酸っぱい柑橘系ですが

それがクセになる味。

さて、乗り換えようかどうしようか。

暫く悩むことにします。