【2023年】10日経っていますが、あけましておめでとうございます㊗ | 悠悠陰陽帳

悠悠陰陽帳

気ままに悠悠と綴っていきます



こん茶お茶
森川はすのです鏡餅




🎍新年あけましておめでとうございます🎍

皆様2022年はどんな年でしたか?
森川はアカウント創設したり、裏ではLive2Dをちょこっと勉強していたり、
ぬいぐるみ集めしたり、まさかの推しグッズを手に入れたりしていましたチョキ



今年は卯年にあやかって向上したいですねうさぎ

でも向上する為にはあやかるだけでは駄目ですびっくりマーク

なので無理はしない程度に目標立てました✨



【目標】

 

 

◆楽しく生きる

 

基本森川は楽しく生きていますが、

これをわたしと繋がってくれた人にも広げていきたいな、というのが今年の目標ですお願い


そのきっかけが普段のツイートやこのブログであったら嬉しいですねキラキラ
 


これが配信の目標にもなると思います、ハイグリーンハート

 

 

 

◆Live2Dの勉強

 

何でもそうですが、いきなりの飛躍はできませんよね。

毎日の積み重ねが大事だと思います。

 

今は教材でお勉強中です鉛筆

 

 

 

◆ブログは更新できる時にする(最低月一更新)

 

去年書き上げられなかった記事優先で!!

 

真剣な内容も、本当に雑多な内容も、

色んなことを書いていきたいと思います。

 

読んだ人の暇つぶしになれば良いなあ、と思います照れ

 

 

ただ、真剣な内容のものは推敲をしているので、

時間がかかりますのでそのことだけは許してくださいネガティブ

 

 

 

◆配信に向けての準備を進める

 

Live2D導入もそうですが、配信画面や機材を揃えていきたいですねニコニコ

 

配信は作業配信含めて週2〜3回くらい、

休日は朝活や昼活もしてみたいですねグリーンハート

 


初配信日は未定ですお願い

目途が立ち次第、このブログでお知らせしますねOK



 

◆配信環境を整える

 

これって別に機材を揃えるとか防音対策をきっちり取るとかだけじゃなくて、

 

自分にとって配信しやすいように準備をしていくこと

 

だと思います。

この配信しやすいようにというのは、本当に個人によって違うと思います。

 

え?森川の場合?

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

あの。

 

 

 

 

推しグッズを…デスク周りに飾りたい、です…///

 

だってテンション上がるじゃないですか!?

ヲタクの源はやっぱり推しのグッズなんですよ!!

 

 

随時グッズの飾り方、募集してます💚
※参考にさせていただきます〇┓

 

 

こんな感じで(?)、

2023年、小さな目標を掲げながら楽しく生きていきたいと思いますお願い

 

皆さんはどんな2023年にしたいですか⁉️

良ければコメントでお聞かせくださいキラキラ

 

 

 

🪷2023年も森川はすのを宜しくお願いいたします🪷