今日というか昨日のことですが



パート先に変な家族が来た。


なんかはじめから不機嫌真顔


夫婦そろってキレやすいニヤニヤ


派手な感じでもなく、やんちゃな感じもなく

一見ふつーのファミリーなんだけど



なにが気に入らないのかちょっとのことでキレて


3人お子さんのいるファミリーでしたけど


普段の生活たのしいのかな?って

思いますよね。



わたしの職場は生活必需品を扱うわけではない

サービス業なので


仕方なく来る人なんてめったにないこと。


そんな不機嫌にやってくる意味がわからないニヤニヤ




とにかく

こどもがかわいそうだなって


思いました凝視





今日1日を振り返ろう

                   キレて特別対応とかこじ○だよ

           

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する