早いもので2023年が10日も過ぎている驚き


たしか去年も同じようなことを書いていたな笑




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




年末年始は仕事で忙しかったですが、今日は少し時間があったので祭に参加してきましたグリーンハーツ






近所のローソンは相変わらず残念な品揃えなので、祭に力をいれているローソンまで足をのばしましたランニング




お試し引換券(特に祭)はありがたいですが、本当にほしいものは毎回そのうちの半分以下。

欲張って食べないものも交換しちゃいがちですが



なので、自分がほしいものを厳選したのに

近所の品揃えの悪いローソンに在庫が無いと選ぶものがないんです汗うさぎ

あそこの店長さん、祭とかわかってない気がしてならないニヤニヤ今回は見に行ってないからわからないですけどね〜







そんなわけで、2023年もパートとゆる〜いお得活動を頑張っていきたいと思いますにっこり