とにかく

洗濯できる


を重要視するようになったのは

子どもを産んでから。



そこに

体型隠し+若見え

ができたら満点💯




前はシンプルなものほど

着こなしが難しいイメージがあって

選ぶことは無かったな。



18歳頃はケバかったし←死語すいません爆笑


20代はわりとオシャレしてた気がしますハイヒール






話がそれますが真顔



昨日とんでもない格好で

近所のスーパーに

行きましたランニング



パジャマのズボン驚き

雨やんでいたのに膝までのレインブーツ煽り

変なショルダーバッグ 魂が抜ける

変なヘアバンド昇天




でもね真顔



スーパーのお客さんもなかなかのツワモノ揃い



目を疑うような

変な服装の人ばかりだったニヤニヤ




変な服装のわたしから見て

変な人ばかり



そう

うちの町の人って

あまり気にしていない人が多い汗うさぎ




だから


車で他の町を通る時に車



この町のママ達おしゃれだなーラブラブ

かわいいなーイエローハーツ


と思うこと多いです目

それは夫もたまに言います




うちの町は

民度とか言ってしまうと語弊がありますが

けっこう


おしゃれじゃない

ことばえらびましたーニヤニヤ

服装の趣味が変わった時期

 その中で浮かない程度の服装をこころがけてまーす

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する