今のパートで

と考えてみたけど

今は想像もできないくらい

ありえないな。


帰れ!



だなんて。


そこまで怒られることもないし

怒られないように気をつけている←






上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



でも

学生時代コンビニでバイトしていた時



当時働いていた学生の子数人


わりと真面目だったので←自分で言う


オーナーの奥さんにかわいがられていて


居心地も良かったのですが




ある日


金髪のいかにもワケありな感じの女子が

新しくバイトに入り


若かったわたしは

すごく風紀が乱れた感じがして

なんであんな子を採用したの⁉️


ツンケンした態度になってしまい


奥さんから注意された記憶があります


帰れ!


とは言われなかったけど



そんな感じじゃ働けないでしょ?今日は帰れば?



みたいな感じかな驚き



でも意地を張って最後まで働いて帰りました。



可愛がってくれていた奥さんと

ギクシャクしたのが初めてで

なんであんな態度をとってしまったのか

自分でも戸惑いました悲しい



冷静になって

謝りました。




そのヤンキーは

数回きたあと

連絡も無しにやめてました





思い出話をしてしまいましたが



帰れと言われたとしても


わたしは帰らないかもね


帰れと言われて帰るのは正解か

正確はわからなーい 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する