カルディで韓国チャパグリカップ麺韓国を買ってきて食べました〜ラブラブ



見た目あれですが食べかけじゃありません笑い泣き




もう、本当に美味しいイエローハーツ






これといって趣味のないわたくしですが

3年前くらいから韓流を見始めて最近4作目を観終わったところです。

元々家族が10年以上前から韓流観ていて、DVDとか沢山ありました




4作ともドラマなんですが

最近観ていたのは『ピョン・ヒョクの恋』。





4作目にして初めてDNA鑑定、養子、子どもの頃に行方不明というストーリーが無いものでした笑い泣き




別にストーリーで選んでいるわけじゃないのに、今までの3作は

行方不明事件やDNA鑑定がでてくるお話でした笑

特に好きな俳優さんがいるわけじゃないので、時代劇やSF以外で適当に選んでます





4つに共通していたのは主人公やまあまあの重要人物が警察のお世話になるってことパトカー

大きな木綿豆腐?を味付け無しでモリモリ食べるシーン、何回もみました笑い泣き





ものによっては1作品がすごく長くて

(1話が1時間強あって、全部で50話くらいのを2作品みました)


1作品観終わるのもなかなか時間がかかるのですが爆笑

また新しいのを選びたいと思います。





次は何にしよう照れ






韓流、家族にすすめられていた時はチラ見程度でしたが今ハマってます爆笑