ローソンで見つけたミニオンズのお菓子ラブ




3種類あったみたいだけど これはケビンとスチュアートかな目




色といい、かなりリアルでかわいいイエローハーツ

勿体なくて食べれないよーチュー




波波波波波波波波波波



ミニオンズといえば

最新映画は延期に延期が重なって日本では来年になってしまいましたね…

来年は映画館でみれるかなぁくるくる



USJにも連れて行ってあげたいんですよね

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

まだ娘は行ったことがなくて。

そしてわたしは大阪で美味しいものが食べたいよだれ







どこ行きたいとか語り出したらキリがないけど。。。






来年の今頃はどんな風に過ごしているんでしょうねキョロキョロ