モーニングはコメダ珈琲 | お腹なでなで日記

お腹なでなで日記

UC歴4年目の学生による、
右往左往の日々(笑)



今日もまた外来でした

今回はタイトル通りコメダ珈琲で朝ごはん食べました、アイスコーヒー飲みたいとこですがちょっとまだ怖いので…
サマージュースに!つぶつぶが美味しかったです(^^)

モーニングはやっぱり コメダ ですね!\(^^)/
トーストとゆで卵なんてどこも変わらないでしょっ思うかもしれませんが。
私は 個人的 に、コメダのトーストとゆで卵が美味しくて好きです(笑)

シロノワールも早く食べれるようになりたいな!





採血結果はよくて、CRPも0.03でした
膵炎の数値は前回より下がってはいるもののまだ高めの様子


お薬は明日からプレドニン25mgに減量!
25mgは1W、20mgが2W、15mgは1ヶ月というペースで落としていく模様です

タクロリムスはとうとう低トラフで安定させていく時期になったので、3.5mgに減量


イムランに変わる薬を次はロイケリンで試します
まだ膵炎が残ってるので、その時期はもう少しあとになりますが

ロイケリンがだめだったらレミケードになるそうです

私はアサコールが使えないため、この方法になります



そんなこんなで、お腹順調です(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そして、今日驚いたのが、女の子の日が二ヶ月ぶりに来たこと!!!!
もっと先のことになるかと予想してたのに、まさかのスピードで復活してくれたみたいです


先生もさすが若いねぇと笑っていました(笑)
私としては、やっぱりちゃんと来て安心したので嬉しかったです







退院してからは、毎日何かしら動いてました

3ヶ月近くご無沙汰だった美容室にいって整えてもらったり

ウィンドーショッピングをして気分転換してみたり(結果的に今の痩せてる状態じゃキレイに着こなせないと落ちこみ買えませんでしたが(笑))

部屋の衣替えをしてたら、いつの間にか部屋の大掃除になっていたり☆(笑)

美容品をもとめて電車にのって1人出掛けてみたり(クマが気になったためコンシーラーとアイクリームを買いにいきました)

退院してすぐの頃は歩くのがやっとだったので、近くの薬局を巡って買い足しの化粧品を見て回ったり

家にいるときは、ムーンフェイス撲滅のために、マッサージしたり、脂肪をほぐすイメージでもみもみしてみたり(笑)
独りでに突然満面の笑みをつくって表情筋鍛えてます(笑)
ムーンフェイスのせいなのか、目付きが変わってしまった気もします。
なので、気がついたら笑うようにしてるのもあるのですが、ムーンフェイスって顔全体に脂肪がついちゃうんですかね?すごい、顔がのっぺりしてます(笑)
凹凸を作るためにも(笑)笑顔でいた方が前のわたしのかおに戻ってる気がして(笑)
とにかく、こんな副作用なんかに負けたくないので、できる努力はしています!
もとにもどれ!わたしのお顔!p(^-^)q


土曜日から予定が連日ありがたいことに入っているので、明日は洋服を買いにいこうかなと思います(^ー^)着たいものをきていれば自信になって笑顔にもなれると思うので
今のわたしに似合う服みつけられるといいな.。o○

土曜日目標にムーンフェイス解消も仕上げていきたいですww






にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村