あと27日で来年だけど10月! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

シャンプーもボディソープもシーブリーズ!もりもりで~す!




9月に引き続き10月も振り返って行くぜぃ!



岩手&宮城に

フリースタイルクリニック&パフォをして参りました!


withマチュリかン?のお二人と岩手在住のサックマン!


…まずは元AND1の森下雄一郎の夢現が主催の

「MUGEN DREAM STARGE 3on3大会」で@宮城・気仙沼!

もりもり@freestyle basketball のブログ

ストリートボーラーの金井善哲さんはバスケクリニック講師として参加!


1対1を挑みました!笑


序盤は僕のペースでしたが…次は勝ちます!笑


★こちらでのパフォ動画はこちら↓

(まちゅもりさっく@気仙沼)

http://www.youtube.com/watch?v=4CWAOQEg6gU&list=UUo8YckrPQcUdxEbu4UwiYrw&index=2&feature=plcp



…又、ここ気仙沼は去年の震災による津波の被害を受けた地域でありますが、その爪痕がまだまだ残っていました。


やっぱり悲しさがこみあげてくるし、今後も復興活動が必要だと感じました。


前を向いている方々が多かったとも思いました!


ある方は、ペンションが全て流されたが、建て直し、また新しくオープンする事を楽しみにしていたり、

沿岸では「復興屋台村気仙沼横町」という、約10店舗位の飲食店が並んでいたり!


自分も常に前を向いていかなければと強く思いました!



…次の日、ミニバスの試合を楽しんだ後、

あのNBA風のできたてほやほやの体育館、

ゼビオアリーナへ@仙台!

もりもり@freestyle basketball のブログ

本当に立派!

子供はここで試合したいと夢を持つだろうし、僕たちも今後ここでパフォするしかないっ!と強く思いました!



外ではストリートバスケリーグsomecityで活躍する

TANAさん&K-TAさんともお会いっ♪

もりもり@freestyle basketball のブログ

小学生を対象にクリニックをされてたようです!


「フリースタイルをよろしくな!」という言葉も頂きました!



…次の日には岩手初&岩手発の小学生女子フリースタイルチームの

F2☆GiRLSとパフォーマンス@岩手・金ヶ崎!
もりもり@freestyle basketball のブログ

UNITYS SPORTS さん主催のミニバス大会で!


めっちゃ上達しててびっくりしたし、フリスタを楽しんでくれてて嬉しかった~っ!



★その響乃ちゃん&瞳ちゃんのパフォがこちら♪

(F2★GiRLS@岩手・金ヶ崎)

http://www.youtube.com/watch?v=_zP8Yx6IyVc&list=UUo8YckrPQcUdxEbu4UwiYrw&index=1&feature=plcp


最近、LIFETIMEの赤黒ボールを買ったみたい♪


また一緒にパフォしましょ~ね~♪



…以上が岩手・宮城レポ!



改めて、またまたお誘い頂き、運転もして頂いたマーヴィンさん&チュリか?さん、同行したサック、岩手&宮城でお会いした皆さんありがとうごっつぁんでしたっ!


…群馬大学「群桐祭」でパフォーマンスをしましたぁ!

「NO BORDERS」という群大フリスタサークルで!

もりもり@freestyle basketball のブログ

withラーさん&あま!


今度前橋の成人式でパフォーマンスすることになったぁ!


ばっちし荒らしてきます!笑



…継続して行っている、老人ホームでのパフォも@桐生・シニアの杜!
もりもり@freestyle basketball のブログ

ゆる体操も、フリスタも喜んでくれて良かったぁ~!



…THIS IS Halloween!

@木場バスケカフェ・ball tongue

もりもり@freestyle basketball のブログ

僕はもちろん相撲なコスプレでごわすっ!笑

Apocalypseの3人もパフォ!
もりもり@freestyle basketball のブログ

雰囲気がハロウィンとマッチしすぎてて鳥肌もの!




やよい軒にて発見!奇妙!
もりもり@freestyle basketball のブログ

何を食べたんでしょうか~!笑



…からのタムさんとの深夜練のあと、

日本女子体育大でパフォに参加させていただきましたぁ!

メンバーは、MARVIN, KYAME, NOCK, VERSE, KAZ. MORIMORI!
もりもり@freestyle basketball のブログ

僕たちの前には、あの世界一フリースタイルフットボーラーのtokuraさんと&北海道のhirokiさんがパフォ!



スペシャルな方々と大きなステージでパフォできて本当に良い経験ができ、超勉強になったぁ!



遠藤ジェネレーションや川村さんという方のパフォもヤバかった!
もりもり@freestyle basketball のブログ

体育大ということで、体育館が6つもあることにはマジでビビった!笑


★6人のショーケースの動画がこちら!↓

マーヴィンさんがめちゃカッコよく作ってくれましたぁ♪


(FREESTYLE BASKETBALL Showcase 2012.10.28)

http://www.youtube.com/watch?v=BM-UMtNytNE&list=HL1354606275&feature=mh_lolz




…という

これまたフリ~スタイラ~な生活のオクト~バ~でした~♪




次回は先月の11月をプリプリかえりま~す!




☆では今回はこの辺で!




いつも読んで頂いている方々、本当にありがとうございます!




お礼にいつでも僕に張り手をしてOKです!笑




もりも~り♪