10月一発目の…! | もりもり@freestyle basketball のブログ

もりもり@freestyle basketball のブログ

主にバスケ全般(フリースタイル、ミニバス~大学、JBL、bj、ストリート、NBA)の情報や僕の視点、意見を書いていくよっ!特にフリースタイルを書くことが多いかもっ!他には、ゆる体操、岩手、群馬の事など書いていくよ!

ごっつぁんで~す!

最近服屋でリアルにマネキンに間違えられたもりもりで~す♪

おっきいバッグ背負って静止してたら!めっちゃ驚かれたぁ!笑




今回は10月一発目の…ブログでございます~♪笑




溜まりに溜まったネタをここ国技館からお送りしま~す!笑




8月下旬、レッドブルチームによるショーが千葉・幕張でありましたぁ!




「幕張ベイタウン夏祭り2012」
レッドブルチーム(BIG BEACH FESTIVAL協賛)

です!




今回のメンバーは、

・横田陽介(フリースタイルフットボール)

・ZiNEZ(フリースタイルバスケ)

・池田貴広(BMX)

・佐々木元(BMX)
もりもり@freestyle basketball のブログ

ミーティング中~♪




皆、国内の大会やイベントはもちろん、世界のトップとして活躍するストリートパフォーマー!




そんな豪華な4人のパフォをご覧あれぃ!↓




池田さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ

最近スッキリにも出演してましたね~!

同い年だったとは!同じ大学4年生~♪




陽介さん!

もりもり@freestyle basketball のブログ

すごい体勢や!




頭にのせたまま…

もりもり@freestyle basketball のブログ

脱いじゃいます~!




こういうこともしちゃいます!ジンジ君!
もりもり@freestyle basketball のブログ




こういうことまでしちゃいます!!元さん!
もりもり@freestyle basketball のブログ




あらま!
もりもり@freestyle basketball のブログ



3ボーラー!?
もりもり@freestyle basketball のブログ




小学生DJ「DJ☆AkirA」も登場!
もりもり@freestyle basketball のブログ

めっちゃノリノリでかわいかったぁ!


その時の動画がこちら!↓

(Kids DJ『DJ☆AkirA』 @幕張ベイタウン祭り Red Bullメガクルーザー)

http://www.youtube.com/watch?v=MUh0p29-uDM




皆と交流もできる時間も設けてあるよ♪




超イケメンからこんなサービスが!
もりもり@freestyle basketball のブログ




BMXにも乗せてもらえたり!
もりもり@freestyle basketball のブログ




ベタベタくっついたりもできるっ!笑
もりもり@freestyle basketball のブログ




是非ともレッドブルをもらって飲みながら、世界トップの方々の驚愕技を生で見よう!
もりもり@freestyle basketball のブログ


俺もエナジードリンクはレッドブル飲んで、レッドブルアスリートのように皆を楽しませれるようにがんばろっ!




この4人のツイッターアカウントを載せておくよ~!

パフォーマンス情報や、メディア出演情報も発信されるからぜひチェックじゃっ♪


・佐々木元→@motosasaki

・横田陽介→@yosukeyokota

・ZiNEZ→@ZiNEZ_Kamikaze

・池田貴広→@takahiroIKEda  




ちなみに、ジンジ君の昨日出てたTVチェックしましたかぁ?


日テレ火曜24:30からの " 東京エトワール音楽院 "!


ホリケンと絡むこの番組、来週も出演するみたいだよ~っ♪




では今日はこの辺で!




ぜひまた僕のブログに遊びに来てくださいなっ☆




もりも~り♪